2014年03月18日

ロックミシンが来たよ


こんばんは 暖かくなってくるせいか よく雨が降りますね

我が家の庭先もクリスマスローズが今年も咲いています




先日ブログで書きましたが、ロックミシンが来てくれました。

まだ、使ってはいませんがどうなるかとても楽しみです










同じカテゴリー(その他)の記事画像
靴下
らっきょう漬け
買い出し
ホワイトデーに❗️❓
仕入
同じカテゴリー(その他)の記事
 靴下 (2014-05-26 21:45)
 らっきょう漬け (2014-05-26 08:22)
 買い出し (2014-05-21 21:03)
 ホワイトデーに❗️❓ (2014-03-14 21:09)
 仕入 (2014-01-27 16:16)

Posted by お玉はん  at 19:23 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
お玉はんさま

はじめまして♪
私もまったく同じものを持ってますよっ(^◇^)
初め買った時は不安でしたが、、、きっと使いこなせますよっ☆

なにか作りたくってしょうがなくなるロックミシンです!
Posted by あつべえあつべえ at 2014年03月18日 22:07
あつべえさま
はじめまして。コメントありがとうございます。

いつもとてもステキな作品拝見しています。(^_^)
そうなんです。買ってしまいました。増税前にと...

今日から取扱説明書とにらめっこしながら使いこなせるといいなぁ(*^o^*)
Posted by お玉はんお玉はん at 2014年03月19日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロックミシンが来たよ
    コメント(2)