2014年05月26日

靴下

雨☔️が降って来ちゃいましたね。

でも、つい2、3日前に念願の白い紫陽花を庭に植えたので

うれしい雨かも

ところで、ここ何年も気に入って買っている靴下があります。


チョット前まで、みよし市内で買えていたのですがそのお店がなくなってしまったので、

今はネットで買っています


シンプルで色も合わせやすい物が色々あってなんと言っても丈夫で安心の

日本製


特に娘の学校用の白い靴下はここ hacu のものでないとヨゴレが落ちないっ






一度覗いてみてくだい。オススメですよ ネットで hacuで検索してみてください。

今回私が注文したのはこの3足




夏用に短いものを注文しました。

あとは相方のビジネス用。そして絶対に必要! 娘の学校用の白靴下を注文しましたよ


1DAY SHOP mahalo〜感謝〜♪ 第2回 OPEN 決定


同じカテゴリー(その他)の記事画像
らっきょう漬け
買い出し
ロックミシンが来たよ
ホワイトデーに❗️❓
仕入
同じカテゴリー(その他)の記事
 らっきょう漬け (2014-05-26 08:22)
 買い出し (2014-05-21 21:03)
 ロックミシンが来たよ (2014-03-18 19:23)
 ホワイトデーに❗️❓ (2014-03-14 21:09)
 仕入 (2014-01-27 16:16)

Posted by お玉はん  at 21:45 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
靴下
    コメント(0)