2013年09月02日

夏休みが終わりました

夏休みがおわりましたね。長かったような、短かったような。うれしいような、寂しいような(´・_・`)複雑です。

ブログ更新も商品製作も全然できなかったけど、社会人人生ではじめてのドップリ夏休みを初めて味わった気がします。

子ども達とプラネタリウムに行ったり、テレビを一緒に見ました。
また、温泉地として有名なのに行ったことのない有馬温泉なのにお土産に「靴」???を購入。

京都へも行ったのに世界遺産級の神社仏閣を一っつもお参りすることなく
京都花月で家族で大笑いだけをして。





太秦映画村へ猛暑の中行き、家族4人ヘロヘロになって、長男は熱中症寸前( ̄O ̄;)




楽しいやら、疲れるやら、腹立つやら、暑いやら

ともかく、終わりました。

とにかく暑さを逃れたい夏でした。

今日から、製作ガンバリますよ



Posted by お玉はん  at 11:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
終わった!終わった!
ウッキウキ!
冬休みまでしばらく安泰だね!

いい休みになったね!ー
Posted by 癒しスクエア事務局癒しスクエア事務局 at 2013年09月02日 17:19
癒しスクエア事務局様
夏休みは終わりました。が、!長女 中2 明日から期末テスト!(◎_◎;)
長男 小学4 現在日誌の答え合せ 宿題なんだってさ
Posted by お玉はんお玉はん at 2013年09月02日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みが終わりました
    コメント(2)