2013年10月18日

小物



小物2点です。
ガマ口ポーチ
キーケース
キーケースの止めのスナップボタンは何度もやり直しました・・・・。開け閉めをするとボタンごとポロリ・・・・





ここのところ、子どもたちを何かしら怒っている
とても、叱っているとは言えない。怒っている
息子君が学校で喧嘩をして来た。怒
友達のカードゲームでトラブルを起こした。怒

娘ちゃんがズーッと学校の課題をやっていなかった。またはやってあってもすごくいい加減にやってある。怒
いつまでもグズグズ起きている怒 等々・・・・(*`へ´*)

毎日のように怒っている⤵️
主人には、まあ最初は怒って当然だからいいが、いつまでも怒るな。叱って、やる気を起こさせたり、ちゃんと反省をさせろ❗️

毎日の仕事から帰ると、私が怒っているのは確かに気分はよくないよね⤵️

わかっちゃいるけど、こう毎日どちらかが何かしらヤラかしてくれると落ち着いて叱ることなんてできない。
悪いとはわかっている







Posted by お玉はん  at 11:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小物
    コメント(0)