2013年12月04日

GET

今日は暖かいですね
過ごしやすい
今日、午前中豊田市内へ出かける用事がありました。帰りに松坂屋さんへフラフラと
そうしたら あるじゃありませんか!サーモスのフードコンテナー
それもとってもお得に❗️❗️❗️これは買うしかない



先日のお話し、友人N子ちゃん 、H美ちゃんとH美ちゃん宅にて
サーモスのフードコンテナーは便利だ❗️と3人で話に花が咲いてH美ちゃんの持ってる実物も見てヤッパリ便利だということを実感した私

でもなぁチョットお高い…お値段が…2個買うと結構なお値段と思ってたけど
ヤッター2個買っても大丈夫だ
というわけでGETしました。







Posted by お玉はん  at 16:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GET
    コメント(0)